Garoonサポート体制強化にともない、沖縄新カスタマーセンターを開所

2018.07.26
サイボウズ株式会社

サイボウズ株式会社(以下サイボウズ)は、中堅・大規模向けグループウェア「Garoon(ガルーン)」のお客様サポート体制の強化にともない、コールサポート拠点となる沖縄新カスタマーセンターを本日より業務開始いたします。

沖縄新カスタマーセンターについて

サイボウズは、愛媛県松山市に2008年よりカスタマーセンターを開設し、導入をご検討いただいているお客様をはじめ、ご利用中のお客様のお問い合わせに、平均94.5%という高い応答率で対応してまいりました。2011年にクラウドサービス「cybozu.com」をリリース後、中堅・大規模向けグループウェア「Garoon(ガルーン)」のお客様も増加し、お問い合わせも増えております。今後さらに増加が見込まれる、エンタープライズのお客様向けサポート体制を強化することを目的として、沖縄に新たなカスタマーセンターを設立いたしました。

沖縄カスタマーセンターの運営に関しては、グローバルなネットワークを持ち、グループウェアシステムのサポート実績も豊富な、日本コンセントリクス株式会社(本社:東京都港区、執行役員社長:山崎眞裕美、URL:https://japan.concentrix.com/ )をパートナーとして選びました。沖縄のホスピタリティの高い風土と、日本コンセントリクス社の豊富なノウハウを基に、今後さらに品質の高いサービスを提供するとともに、将来的なグローバル対応についても検討を進める予定です。

沖縄新カスタマーセンター概要

  • 業務開始日:2018年7月26日(木)
  • 所在地:沖縄県那覇市前島2-21-13(日本コンセントリクス株式社那覇事業所内)
報道関係者様からのお問い合わせ先
サイボウズ株式会社 ビジネスマーケティング本部 広報:別府、高橋、日高
〒103-6028 東京都中央区日本橋 2-7-1 東京日本橋タワー 27階
TEL: 03-4306-0803 / FAX: 03-5204-1040 / MAIL: pr@cybozu.co.jp

※記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。また、当社製品には他社の著作物が含まれていることがあります。個別の商標・著作物に関する注記については、こちらをご参照下さい。