【サイボウズ Office】「中小建設業の働き方改革」やめたこと・始めたことセミナー

2022年7月21日(木)
オンライン
  • サイボウズ Office
入交電設さんセミナー画像.png

中小企業の非効率な働き方をデジタル化で効率化したい!が、
どうしたらいいかわからない …
そんな方にサイボウズ Officeを活用した、中小企業の働き方改革における活用事例をご紹介します。

本セミナーでは、山口に本社がある入交電設株式会社 様に、中小建設業が働き方改革を成功させる上で
やめたこと・始めたことをテーマに、サイボウズ Officeの活用方法をお話しいただきます。

サイボウズ Officeの導入を検討されている方、中小企業のデジタル化や働き方改革に
興味がある方におすすめのセミナーです。

日時 2022年7月21日(木) 13:30~15:00
会場

本セミナーは、Web会議室ツール「Zoom」を用いて実施します。
詳細の参加方法は、お申込み完了メールにてご案内いたします。

定員 500
参加費 無料
主催 サイボウズ株式会社
内容

第一部:サイボウズ Officeのご紹介
 中小企業約70,000社以上で導入いただいている、サイボウズ Officeの特長や機能をご紹介

第二部:サイボウズ Officeの導入事例をご紹介
 入交電設株式会社 取締役 隅様より、中小建設業で働き方改革をする上で、
 やめたこと・始めたことをテーマに導入背景や活用方法などをご紹介

第三部:サイボウズ Officeのお試し方法、サポートのご案内

第四部:質疑応答

お問い合わせ

<本セミナーに関する問合せ先>
サイボウズ株式会社  セミナー事務局
ofplan@cybozu.co.jp

お申し込み

同じセミナー名の別日程一覧
(内容が異なる場合がありますのでリンク先をご確認ください)

    どの製品がよいか決まっていない方には
    導入相談を承ります
    新型コロナ感染防止のため、一時的に
    サポート窓口の営業時間・体制を変更しています。

    詳細はこちら