【サイボウズ Office】「保険代理店営業のデジタル化」やめたこと・始めたことセミナー

2022年7月14日(木)
オンライン
  • サイボウズ Office
BRMさんセミナー画像.png

営業の業務プロセスをデジタル化したい!が、どうしたらいいかわからない…
そんな方にサイボウズ Officeを活用した、営業のデジタル化における活用事例をご紹介します。

本セミナーでは、取引数が九州トップクラスの保険代理店、ベストコンサルの「サイボウズ Office」導入・開発担当者様に、業務プロセスをデジタル化する上で、やめたこと・始めたことをテーマにお話しいただきます。

サイボウズ Officeの導入を検討されている方、従来のアナログな営業体制に課題を感じている方におすすめのセミナーです。

日時 2022年7月14日(木) 10:00~11:30
会場

本セミナーは、Web会議室ツール「Zoom」を用いて実施します。
詳細の参加方法は、お申込み完了メールにてご案内いたします。

定員 500
参加費 無料
主催 サイボウズ株式会社
内容

第一部:サイボウズ Officeのご紹介
 中小企業約70,000社以上で導入いただいている、サイボウズ Officeの特長や機能をご紹介

第二部:サイボウズ Officeの導入・開発事例をご紹介
 株式会社ベストコンサル 専務取締役 佐藤様より、営業の業務をデジタル化
 する上で、やめたこと・始めたことをテーマに導入背景や導入における社内での
 取り組み、カスタムアプリの開発活用方法などをご紹介

第三部:サイボウズ Officeのお試し方法、サポートのご案内

第四部:質疑応答

お問い合わせ

<本セミナーに関する問合せ先>
サイボウズ株式会社  セミナー事務局
ofplan@cybozu.co.jp

お申し込み

同じセミナー名の別日程一覧
(内容が異なる場合がありますのでリンク先をご確認ください)

    どの製品がよいか決まっていない方には
    導入相談を承ります
    新型コロナ感染防止のため、一時的に
    サポート窓口の営業時間・体制を変更しています。

    詳細はこちら