【オンデマンド配信】はじめての方向け 3STEPでわかるメールワイズ紹介セミナー

オンライン
  • メールワイズ
Notification_Center-2.png

メールワイズについてこんなお悩みはありませんか?


img_problems@2x.png
「メールワイズについて詳しく知りたい」「実際の画面を見てみたい」 という方向けのセミナーです。実際の製品画面でのデモンストレーションや、 メールワイズの機能や活用方法について、わかりやすく解説します。 また、オンデマンド配信での視聴のため、お申込み後すぐに視聴いただけます。
  
日時 配信中
参加費 無料
主催 サイボウズ株式会社
内容 気軽にご視聴いただける3つの動画セミナーをセットでご用意しております。

①「まずはここから!メールワイズ紹介セミナー」
メールワイズの概要や代表的な機能を15分でご紹介。
メール共有ツールやメールワイズについて知りたい方におすすめです。

②こんな場面で使える!メールワイズでできること【チームでのメール対応編】
チームでメールワイズを使う際の利用シーンを、操作画面デモを交えてご紹介。
自社での利用イメージを持つことができます。

③こんな場面で使える!メールワイズでできること【顧客情報の管理・活用編】
顧客情報の管理や活用をする際の利用シーンを、操作画面のデモを交えてご紹介。
バラバラになっている顧客情報をメールワイズでまとめて管理したい方におすすめです。
受付 お申込み後、オンデマンド配信の視聴URLをメールでお知らせします。
お問い合わせ サイボウズ株式会社 セミナー事務局
seminar_admin@cybozu.co.jp
お申し込み

同じセミナー名の別日程一覧
(内容が異なる場合がありますのでリンク先をご確認ください)

    どの製品がよいか決まっていない方には
    導入相談を承ります
    新型コロナ感染防止のため、一時的に
    サポート窓口の営業時間・体制を変更しています。

    詳細はこちら