Garoon / SharePoint 徹底比較 + Microsoft 365 連携解説 〜テレワーク時代のポータル設計〜
2021年1月26日(火)
オンライン
- Garoon
長期化するテレワークで
「様々なシステムが乱立し社内が混乱…」
「システム管理者の負荷が高まってきた…」
「社内に情報が行き届かない…」
などの課題を抱える企業様が増えてきました。
本セミナーでは、こうした課題を解決できる「ポータル」の条件を解説。GaroonとSharePointのポータル構築を運用から各種費用まで徹底比較します。
また、Microsoft 365とGaroonの連携、併用や、Garoonに搭載予定の最新機能「プラグイン」についてもご紹介いたします。
日時 | 2021年1月26日(火) 10:00~11:30 |
---|---|
定員 | 150名様 |
参加費 | 無料 |
主催 | サイボウズ株式会社 |
共催 | 株式会社大塚商会、HENNGE株式会社 |
内容 | 1. テレワークで必要なポータルの要件とはテレワークの導入、運用にあたって課題となるポイントを整理。いま必要なポータルに求められる要件を整理してご紹介いたします。2. SharePointとGaroonの比較ポータルの構築、運用から各種費用まで、両製品のメリットとデメリットを徹底比較します。3.2021年搭載予定の新機能「プラグイン」のご紹介Garoonと他製品との連携や、ちょっとした機能強化を簡単にできる新機能「プラグイン」を詳しくご紹介します。4. Microsoft 365とGaroonの連携/シングルサインオンMicrosoft 365とGaroonの連携でできること、連携を実現する各種ソリューションやカスタマイズをご紹介。シングルサインオンの詳細はHENNGE株式会社よりご紹介いたします。5. Garoon導入事例のご紹介Garoonの導入実績豊富なパートナー企業 株式会社大塚商会より、実際の導入事例をご紹介いたします。 |
受付 | 競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がございます。予めご了承ください。 1月25日(月)17:00にお申し込みを締め切らせていただきます。 |
注意事項 | 本セミナーは、Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。 |
お問い合わせ | サイボウズ株式会社 セミナー事務局 |