Garoon / SharePoint 徹底比較 + Microsoft 365 連携解説 〜テレワーク時代のポータル設計〜

2020年10月15日(木)
オンライン
  • Garoon
Gr-SP-MS365-smnr-image.png

テレワークを効率的に導入、運用するにあたって必要な「ポータル」の条件を解説。GaroonとSharePointのポータル構築を運用から各種費用まで徹底比較します。Microsoft 365 とGaroonの連携、併用についてもご紹介します。

日時 2020年10月15日(木) 10:00~11:30
定員 100名様
参加費 無料
主催 サイボウズ株式会社
共催 株式会社大塚商会、HENNGE株式会社
内容 1. テレワークで必要なポータルの要件とは
テレワークの導入、運用にあたって課題となるポイントを整理。いま必要なポータルに求められる要件を整理してご紹介いたします。

2. SharePointとGaroonの比較
ポータルの構築、運用から各種費用まで、両製品のメリットとデメリットを徹底比較します。

3. Microsoft 365とGaroonの連携/シングルサインオン
Microsoft 365とGaroonの連携でできること、連携を実現する各種ソリューションやカスタマイズをご紹介。シングルサインオンの詳細はHENNGE株式会社よりご紹介いたします。

4. Garoon導入事例のご紹介
Garoonの導入実績豊富なパートナー企業 株式会社大塚商会より、実際の導入事例をご紹介いたします。
注意事項

本セミナーは、Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。
お客様の声や音声は映りません。ご安心ください。
ブラウザでの視聴は「Google Chromeのみ」の対応となっていますので、
Google Chromeの使用が出来ない場合は、こちらよりアプリのインストールをお願いいたします。
https://zoom.us/download#client_4meeting
アカウントの取得は必須ではありません。
参加予約後に送られてくるリンクをクリックすることで参加が可能です。
当日リンクをクリックすると、アカウントをお持ちでない場合は
セミナー参加時の表示名とメールアドレスの入力が必要になりますので、ご了承ください。

お問い合わせ

サイボウズ株式会社 セミナー事務局
seminar_admin@cybozu.co.jp

お申し込み

同じセミナー名の別日程一覧
(内容が異なる場合がありますのでリンク先をご確認ください)