【オンライン】営業管理システム(SFA)乗り換えセミナー

2020年7月16日(木)
オンライン
  • kintone
営業管理システム(SFA)の活用で悩みを抱えていませんか?
「現場メンバーが使いこなせない」「機能が複雑で改善ができない」「金額が高くて、ユーザー数を増やせない」
このような悩みを抱えている場合は、ぜひキントーンでの営業管理をご検討ください。

本セミナーでは、以下をご紹介します。

・kintone営業活用の基本
・他社営業管理システムからの乗り換え事例
・マーケティングオートメーションの基本

営業管理を改善するヒントをお伝えいたしますので、
ご興味がある方は奮ってご参加ください。
日時 7/16(木)15:30-17:00
会場 オンライン配信
定員 制限なし
参加費 無料
主催 サイボウズ株式会社、M-SOLUTIONS株式会社、株式会社シャノン
内容 【お客様にあった営業支援システムが簡単に作れるクラウドサービス「キントーン」のご紹介】
講師:サイボウズ株式会社
だれもが簡単に業務改善システムが作ることができるキントーン。
実は営業管理系の用途で利用いただくことが多いのです。
本セッションではキントーンの基本機能と拡張性、更に営業活用事例を交えてご紹介します。

【kintoneで自社にあったSFA構築 ~SFA活用のポイントは柔軟さだった~】
講師:M-SOLUTIONS株式会社
高額、高機能なオーバースペックなSFA、機能不足、業務に合わないなどのアンダースペックなSFAなど、SFAの活用についてご商談をいただきます。本セッションでは、kintoneを活用したSFA/CRMの構築について、お客様の声も含めご紹介します。

【相性抜群!kintoneとカンタンにつながるシャノンのマーケティングオートメーション】
講師:株式会社シャノン
「MA」と「SFA」、単体で活用するより、この二つを連携することで確実に成果が上がり営業効率は向上します。本セッションでは、MAが存在する理由、そして連携によって何ができるのか。今見直されているデジタルとアナログを融合したマーケティング施策と共にご紹介します。

質疑応答

個別相談会(希望制)

お申し込み

同じセミナー名の別日程一覧
(内容が異なる場合がありますのでリンク先をご確認ください)