kintone 導入支援セミナー

[開催] 2018.12.20
京都府
  • kintone
スライド1.JPG

顧客情報の整備ができていない...
しっかりと引き継ぎができない...
やりたいことはたくさんあるのに、人手が足りない...
業務の効率化を図りたいがシステムのことは良く分からない...

これら全て、ウエダ本社が抱えていた悩みそのものです。
【kintone】を導入することで、いち中小企業でありながらも、
足元の課題解決から、生き生きと自律した働き方の実現まで、
どのように社内展開しているのか。
自社の事例をもとに紹介いたします!

また当日は【kintone】を導入したからこそ見えた、
ウエダ本社が提案する、これからの新しい働き方の選択肢についてもお話致します!

会場 ウエダ本社株式会社 北ビル5F
京都市下京区五条通堺町角塩釜町363

▽京都駅よりお越しの場合
・京都市営地下鉄 五条駅 1番出口より東へ徒歩5分
・京阪電車 清水五条駅 3番出口より西へ徒歩10分
定員 10名
参加費 無料
主催 株式会社ウエダ本社
受付 <お申込み>
このページの下部にある『お申込み』ボタンから、
入力フォーム(別ページへ変遷します)へとお進みください。
内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:
2018年 12月 20日(木) 17:00 ~ 18:30

プログラム:
1.そもそも【kintone】ってどんなもの?
-【kintone】で実現できる課題解決
- なぜ【kintone】が中小企業にフィットするのか

2.【kintone】でできる自律した働き方って?
-ウエダ本社での具体的な【kintone】活用事例紹介

3.ウエダ本社導入支援サービスのご案内
-【kintone】を活用した新しい働き方の選択肢

お申し込み